
毎日を楽しくするお買いもの日記

ネット通販で買ったお気に入りの商品を紹介しています。

春分の日

先日の春分の日に作成したものです。

f:id:colortan:20170324151147j:plain

春分の日に願い事をすると叶いやすいんだそう。
 
春分に日になったら
自分の願いや夢、手に入れたいもの、
行ってみたいところ、理想の自分の姿、
やりたいこと、これらに関係する写真や絵、
文字などを切り取り、画用紙や厚紙にペタペタと貼っていきます。
 
・旅行したい方は
行きたい旅先の切り抜き
旅行バッグの画像、飛行機や電車などの乗り物の写真など

・経済的に豊かになりたい方は
金貨や金塊などの画像
優雅な雰囲気の部屋の写真
お金持ちになったらやりたいと思っていることの画像
というふうに。
 
完成したら、目に付くところに置いておくと
視覚から潜在意識に働きかけることができるだけでなく
作ったときのワクワク感も思いだせますので
願いを叶える速度、引き寄せ力が
グングンと上がっていくそうです。
 
私は、行ってみたい海外の写真や
裏面には理想のインテリアの写真等を貼ってみました。
 
少しでも願いが叶うといいな(^_-)-☆

広告を非表示にする