毎日を楽しくするお買いもの日記

ネット通販で買ったお気に入りの商品を紹介しています。

長年のシミが消えた?がんこなシミ対策にメビウス製薬のオールインワンクリームシミウス

シミでお悩みの女性って結構多いのでは?
そんな方にお勧めしたいのが
メビウス製薬のオールインワンクリーム
シミウスです。

f:id:colortan:20170127134958j:plain

 


私も右の頬に大きなシミがあります。
レーザー治療でも完璧には消えませんでした。

シミウスは医療機関も注目の技術で
本格的なシミ対策のオールインワンクリームです。

シミウスは業界初!1つ10役
保湿はもちろん美白もマッサージもできる
医薬部外品のオールインワンジェルなんです。

化粧水・乳液・化粧下地・パック・クリーム・美白
アイクリーム・保湿・美容液・マッサージが
これ1本でOK!

95%の女性医師がシミウスを
継続的にい続けたいと回答するほどの注目です。

シミウスの特徴は

①高濃度配合された有効成分の
 プラセンタエキスがメラニンの生成を
 抑制し、シミを予防

②配合成分のヒアルロン酸、コラーゲンが
 角質すみずみへ浸透し、肌が本来持っている
 ふっくらハリのある透明感へと導きます。

③ダブルクリスタル製法で薬用美容成分と
 マッサージクリームの機能に徹底的に
 こだわっています。

※ダブルクリスタル製法とは
 マッサージに適したジェルと
 美白有効成分を抱えるジェルを2層にして
 粘弾性をUP!また揮発しにくくよくなじみます。

私はシミウスを使用するようになって
マッサージの大切さを知りました。

美白用のクリームを塗るだけではダメなんです。
マッサージでリンパや老廃物を流して
根本的に解決しないといけなかったんです。

シミウスの使い方は簡単(^^♪

まず、ジェルをとり、顔全体に塗ります
        ↓
中指の腹で目元をくるりとマッサージ
        ↓
頬からデコルテへ流していく

マッサージして流すを3分間続けるだけで完了です。

 

f:id:colortan:20170206142956j:plain

上の写真2つ分くらいの量を使います。

使用された方は
・サーフィンでできたシミがだんだん薄くなってきた
・1カ月くらいで」肌全体が明るくなってきた
・だいぶシミの輪郭がぼやけてきました
というお声が。

変化のないこれまでの美白は卒業して
本質からアプローチするシミ対策に変えてみませんか?

今なら30日間全額返金保障付きです。

シミゼロ肌のシミウスはこちら

             ↓