毎日を楽しくするお買いもの日記

ネット通販で買ったお気に入りの商品を紹介しています。

杉田かおるさん愛用のコラーゲンも入ったサプリメント いづやすっぽん酵素

いづやのすっぽん酵素
杉田かおるさんも愛用している
すっぽん・酵素・乳酸菌・コラーゲンが
入った贅沢なサプリメントです。

f:id:colortan:20160130125623j:plain

お正月、食べ過ぎちゃっていませんか?

年が明けて、ひと月が終わろうと
していますが、気が付けばお腹周りが
だぶついている、スカートがきつくなった
という事はありませんか?

そんなに食べていないのに、やせない!
良く聞く話です。

太るのは、食べたカロリーが
消費するカロリーを上回るから、
というのはみんな知ってる事。

人の体の中には、消化酵素
代謝酵素を生まれながらに持っています。

その酵素、30代からは、がくっと
数が激減します。

また、食生活でも、コンビニや
スーパーのお惣菜など手軽に
食べれるものが溢れています。

実は、そういった食べ物を、
消化する際に使われる消化酵素は、
大量に消費され、足らなくなると、
代謝酵素が応援にいきます。

本来なら、代謝に使われるべき代謝酵素が、
消化酵素のお手伝いをするので、
体に溜まった老廃物を出すとか、
新しい細胞に生まれ変わるための新陳代謝が
行われにくくなっているのですね

筋肉が落ちると、ただの脂肪になってしまいます。
筋肉も骨も、アミノ酸なくしては作れません。
どんなに頑張っても、自分の体では
作る事の出来ない栄養素。

ですから、食べ物で取り続けなくてはならないのです。

そんな女性の為に
「いづやのすっぽん酵素」は作られました。
こだわりの製法で作られた生酵素がたっぷり。
そして、アミノ酸が、黒酢の120倍もあるすっぽん。
配合のバランスの良さ。

いまなら「いづやのすっぽん酵素」が
33%OFFの3,200円でお試しできます。

・すっぽんサプリを色々試したけど
 効果がなかった
・コラーゲンやプラセンタなどの
 美容サプリを試したけど
 実感できなかった
・いくつになっても綺麗でいたい
という方
「いづやのすっぽん酵素」で、年齢に
負けない美しさを維持しませんか?

「いづやのすっぽん酵素」はこちら↓

杉田かおるさんとも対談、テレビでも注目のすっぽん酵素