毎日を楽しくするお買いもの日記

ネット通販で買ったお気に入りの商品を紹介しています。

とろ~り濃厚美容液ヴィーナスホワイトニングセラムでシミと乾燥対策

美白用の化粧品って
つっぱったり肌が乾燥しがちになりませんか?

そんな悩みを解決してくれるのが
ヴィーナスホワイトニングセラムなんです。
ヴィーナスホワイトニングセラム
とろ~り濃厚すぎるジェル美容液

その特徴はというと
・3種のヒアルロン酸と3種のコラーゲンでハリUP!
・美白成分がメラニンの生成を抑えしみを防ぐ!
・紫外線ダメージによるシミ・シワにも!
・ニキビ等の肌トラブルにも欠かせない!
・この1本で美白+保湿成分のナノ化セラミド配合!

人気の秘密は・・・
①とろ~りジェルタイプだから
 しっかり伸びて、しっかり浸透します。

②美白成分であるプラセンタ
 保湿成分であるヒアルロン酸
 ハリ成分であるコラーゲンを濃すぎるほど高配合

③グリチルリチン酸、水溶性プラセンタ配合で
 肌荒れ・メラニン対策もしてくれます。

④ニキビの原因「乾燥」を防止
 皮膚の水分量・肌環境を整えます。


ニキビの原因は「肌乾燥」なんです。
乾燥によって角質層に隙間ができると
「バリア機能」が低下してしまいます。

その結果、内部の水分が蒸発して
さらに乾燥してしまい、硬くなった
古い角質が毛穴をふさいでしまいます。

すると、皮脂が溜まったり角質層の間から
刺激物が簡単に侵入してしまい
ニキビの原因となってしまうのです。

そういった肌状態には
保湿と予防に優れた
ヴィーナスホワイトニングセラムがオススメなんですね(^^♪

おすすめの使い方は
保存は冷蔵庫で。
とくにオイリー肌の方にお勧めなのは
冷蔵庫に保存しておいて
お風呂上りに使用するという方法。

毛穴の引き締め効果がアップして
皮脂の分泌を軽減することができます。

使うタイミングとしてはお風呂上り。
ヴィーナスホワイトニングセラムは
ジェルタイプのため、長時間の保湿力に優れています。
お風呂上がりの保湿が十分にされた肌に
さらに美容液を塗ることで
一晩中肌を保湿することができ
肌のめぐりを整えることができます。


今なら定期コース通常4,980円が
なんと初回4,480円引きの500円
お試しできますよ。

美白と保湿の
ヴィーナスホワイトニングセラムはこちら↓

             

 

 

 

 

 

 

 

 

春分の日

先日の春分の日に作成したものです。

f:id:colortan:20170324151147j:plain

春分の日に願い事をすると叶いやすいんだそう。
 
春分に日になったら
自分の願いや夢、手に入れたいもの、
行ってみたいところ、理想の自分の姿、
やりたいこと、これらに関係する写真や絵、
文字などを切り取り、画用紙や厚紙にペタペタと貼っていきます。
 
・旅行したい方は
行きたい旅先の切り抜き
旅行バッグの画像、飛行機や電車などの乗り物の写真など

・経済的に豊かになりたい方は
金貨や金塊などの画像
優雅な雰囲気の部屋の写真
お金持ちになったらやりたいと思っていることの画像
というふうに。
 
完成したら、目に付くところに置いておくと
視覚から潜在意識に働きかけることができるだけでなく
作ったときのワクワク感も思いだせますので
願いを叶える速度、引き寄せ力が
グングンと上がっていくそうです。
 
私は、行ってみたい海外の写真や
裏面には理想のインテリアの写真等を貼ってみました。
 
少しでも願いが叶うといいな(^_-)-☆

広告を非表示にする

卒業後の進路に悩んだら なるには進学サイト 一括資料請求で悩み解決

卒業後の進路どうしよう?
なりたい職業に就くためには
どんな学校を選べばいいんだろう?
悩んでしまいますよね。
・・・そんな悩みはココで解決しちゃいましょ(^^♪

なるには進学サイト

なるには進学サイト 」は、
なりたい職業のジャンル、学びたい学問
取りたい資格や学校の所在地など
希望する条件で学校を検索して
資料請求、願書請求、オープンキャンパス予約が
簡単にできる学びの総合情報サイトです。

大学、短期大学、専門学校、資格スクール
通学講座、通信講座、通信制大学
通信制高校、塾、予備校など
掲載している学校の種類も幅広く
学校の特徴や学部・学科の詳細
オープンキャンパス情報、
出願・入試情報、先輩情報
学費・奨学金情報など
進路選びに役立つ情報が満載

中学生・高校生から大学生・社会人まで必見の
日本最大級の進学情報サイトです。


無料で「カンタン一括資料請求」できるので
気になる学校を見つけたらまずは
資料請求してみましょう

検索方法も簡単!
目指す職業で探してもいいですし
取りたい資格から探しても
ジャンル検索でもOK
きっと探していた学校が見つかるはず(^^♪

複数の学校に一括資料請求できる
「なるには進学サイト」はこちら↓

                             

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンケル マイルドクレンジングオイル【トライアルボトル】500円でお試し

鏡を見ると気になる乾燥や小じわ
それは、毎日のクレンジングが原因かもしれません。

メイクを落とすとき、なかなか
メイクが落とせず、肌をこすりすぎていませんか?
”こする”ことで「肌ストレス」となり、
気づかないうちに、肌のバリア機能が低下
乾燥や小じわ、肌荒れの原因になってしまうのです。

そんな方にオススメなのが
ファンケルのマイルドクレンジングオイルです。

マイルドクレンジングオイルなら
クレンジングストレス・ゼロ!
こすらなくても
スルスルのびて
   ↓
素早く落ちて
   ↓
スッキリ流せます。

するする伸びてぬるつかない
こすらず、するんと落とすから
洗い上がりの肌がうるおうのです(^^♪

「角栓クリアオイル」で
毛穴の角栓・黒ずみまですっきり!

しかも~
まつ毛エクステOK、ウォータープルーフマスカラOK
濡れた手もOKなんです。

さらにさらに、防腐剤・香料・合成色素
石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用

 

愛用者の声
・落ちにくいマスカラもごしごしせずに落ちてびっくり。
・オイルなのに洗い流しもすぐに落ち、後がさっぱり
・毛穴の黒ずみがなくなりきれいになった。
・しっとりとした使い心地なので、アレルギーの私でも
 安心して使えた

満足度98%の大人気クレンジングです。
たっぷり1ヶ月分試せて、たったの500円でお試しできますよ。
もし、肌に合わなくても
無期限の返品保証があるから安心!

人気クチコミサイトで殿堂入りした
ファンケルのマイルドクレンジングオイル

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお買い物♪

ダイソーで転写シールと
ラッピングシートを買ってきました。

 

f:id:colortan:20170208134643j:plain

ラッピングシートはバレンタイン用です。
 
昨日の「マツコの知らない世界」みましたか?
マスキングテープでしたね。
あの番組を見ていて
新たなマステの使用法を思いつきました~
 
近いうちに実行しようと目論んでいます。

 

広告を非表示にする

梨花さん愛用せっけんガミラシークレット乾燥肌・敏感肌・アレルギー肌に

乾燥肌、敏感肌、アレルギー肌でお悩みなら
梨花さん愛用の『ガミラシークレット』
オススメします。

ガミラシークレット』は、
イスラエルに住むガミラという女性が、
30年以上にわたる試行錯誤を重ねて
完成させたレシピです。

その土地の気候や、風土にあわせ
自らの生態を適応させる植物の力を
最大限に活かした『ガミラシークレット

「最大の欠点は単なる石けんに見えてしまうこと。」
とガミラがいうように、
「汚れを落とすため」の石けんとは一線を画し、
「肌のバランスを整える」という考え方で作られています。

肌を清潔にするのはもちろん、
水分と油分のバランスを整え、
本来あるべき健康的で美しい状態へと導いてくれます。
肌タイプ、男女、 年齢を問わず使用でき、
特に肌に悩みを抱える方にはオススメ。

f:id:colortan:20170202152427j:plain

↑こんな感じで届きます(^^♪

その保湿力とスキンケア効果がクチコミで広がり、
今や20カ国以上で販売され、
世界のセレブに愛されている特別なコスメです。

ガミラシークレットの素材はすべて自然のもの。
15種類にも及ぶ選び抜かれた
良質なハーブや植物オイルです。

100%植物素材にこだわり、合成香料、
合成界面活性剤、着色料、パラベンは使用していません。
毎日お使いいただくものだからこそ、
良質なものにこだわって最適な物を選んで使っています。

一番人気のソープは、日本最大のコスメクチコミサイト
@cosmeにて、2010年ベストコスメ大賞を受賞。
他にも数多くの美容雑誌のコスメ大賞を受賞。

ガミラのソープは、一般的な石鹸とは違い、
単に「汚れを落とす」だけではなく、
すべての商品が100%植物成分。
今でもガミラ自身が素材選びから行い、
1つ1つ丁寧に手作りされています。

マドンナやアンジェリーナ・ジョリー
日本でも多くのモデルや美容家達の間で愛用されています。


開発者ガミラが30年以上もかけて作り上げた
100%植物素材のナチュラルソープ。
ソープ1個になんと1Lもの
エキストラバージンオリーブオイルを使用。
ですから、高いスキンケア効果を持ち、
敏感肌の方にもおすすめなんですね(^^♪

 

乾燥肌・敏感肌・アレルギー肌用石鹸

ガミラシークレットはこちら

   ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心安全な食材宅配生協のパルシステム資料請求・お試しセットの口コミ

仕事が忙しく買い物に行く時間がないという方
赤ちゃんがいるので外出が大変という方
安心安全な食材宅配生協のパルシステム
ご存知でしょうか?

ネットスーパーを利用されているご家庭も
多いと思いますが
同じネットスーパーを利用するなら
便利で安心な生協のパルシステム
してみませんか?

パルシステムは首都圏を中心とした1都9県142万世帯の
暮らしを支える生協の宅配サービスです。
安全で安心な食材をご自宅までお届けします。

パルシステムの3つの特徴

1.パルシステムの産直野菜は
  どこの産地でどのように作られたか
  明らかです
2.他では手に入らないパルシステム
  オリジナル商品は、よい素材を厳選し
  本来の味わいを生かすことで
  余計な添加物を使わずに作られています
3.パルシステム商品検査センターに
  専門機関と同等の測定器を導入し
  業界トップクラスの体制で自主検査を実施

パルシステムではメインのカタログが2種類
一つ目は赤ちゃんから食べ盛りのお子さんまで
人気の「コトコト」

ポークウインナーや産直豚ロースの味噌漬など
少量から徳用企画まで、ご家族が大好きな
商品がいっぱい。
また、料理研究家が提案した
季節の素材を使ったおいしいおかずレシピ
「コトコトごはん」など
主婦には大助かりな情報が盛りだくさん。

もう一つは、大人だけのゆとりある暮らしに
ぴったりの「きなり」

銀だら西京漬や油淋鶏セットなど
質にこだわる食を提案し
ゆとりある暮らしを支えます。

少量でもおいしく調理できる
大人の料理もたっぷり。

オプションカタログとしては
①yumyum(ヤムヤム)
 赤ちゃんのための商品・情報は
 この一冊でOK。
 離乳食からおむつまで多数の品揃え

②ぷれーんぺーじ
 アレルギー対応商品がいっぱいですので
 アレルギーのご家族がいても安心

その他介護用品・ペット用品などの
専用カタログもあります。

冷凍品や冷蔵品など、商品に適した
温度でお届けしますのでご不在でも安心。

今なら資料請求でパルシステム
人気商品1品プレゼント中!

パルシステムの資料請求・加入はこちら

       ↓

パルシステムのお試しセット購入はこちら

      ↓